美術館・ギャラリー(AZUMAsの作品常設展示)

美術館・ギャラリー(AZUMAsの作品常設展示)

学校法人新潟国際藝術学院内の新潟ギャラリーや佐渡国際美術館、大阪ギャラリーにAZUMAsの水彩画作品を特別展示として常時展示しています。ただし各展示館は完全予約制ですので、ご高覧の際は事前にご予約の上、ご来館ください。ご予約は各公式HPやお問い合わせページにて承っております。

佐渡国際美術館

美術館・ギャラリー(AZUMAsの作品常設展示)

学校法人新潟国際藝術学院内 佐渡国際美術館一階・二階ギャラリー

東富有先生の新潟や佐渡の風景をテーマとした「東富有の水彩画世界」の作品、およそ80点が特別常設展として展示されています。館内には東富有先生の100号の作品をはじめ、その他に新潟国際藝術学院が所蔵する世界各国の代表画家の作品も展示されています。佐渡国際美術館は佐渡の国際的な美術館として、また佐渡観光ツアーや修学旅行の旅行日程に組み込まれるなど、佐渡の観光地としても皆に愛される美術館です。

○ 佐渡国際美術館所在地:新潟県佐渡市吾潟1839-1

○ 開館期間:10時~16時(時期よって変更があります / 要予約)

○ 入館料:500円(団体15名様以上は350円)

新潟ギャラリー

美術館・ギャラリー(AZUMAsの作品常設展示)

学校法人新潟国際藝術学院内 新潟ギャラリー B1階

AZUMAsの水彩画作品を特別常設展として展示しています。また企画展として、無料でアーティストの方や水彩画愛好者にスペースを貸し出しています。AZUMAs常設展についてのお問い合わせやギャラリーの貸し出しについては、公式HPにてお問い合わせください。

○ 新潟ギャラリー所在地:新潟県新潟市中央区白山浦1-332-18

○ 開催日時:要予約

○ 入館料:無料

大阪ギャラリー

美術館・ギャラリー(AZUMAsの作品常設展示)

学校法人新潟国際藝術学院内 大阪ギャラリー

新潟のギャラリーと同じように、AZUMAsの水彩画作品を特別常設展として展示しています。また企画展として、無料でアーティストの方や水彩画愛好者にスペースを貸し出しています。AZUMAs常設展についてのお問い合わせやギャラリーの貸し出しについては、公式HPにてお問い合わせください。

○ 大阪ギャラリー所在地:大阪府大阪市大蓮北2-6-13

○ 開催日時:要予約

○ 入館料:無料


―このページは水彩画家AZUMAsの美術館、ギャラリーのページです―

最後まで読んで頂きありがとうございます。他のページもぜひご覧下さい。

水彩画家 東富有(父)を師匠とし、兄妹3人(東有達、東俊達、東達美)は小さい頃から絵を描き、新潟や佐渡の風景を中心に制作をし、2016年から新潟三越で親子展を開催、全国各地のギャラリーや展示会で作品を発表しています。

水彩画家 AZUMAs