AZUMAs絵画展2024 -東富有 還暦記念回顧展- 無事に終了いたしました。

今回は東富有先生の還暦記念とし、AZUMAs絵画展を新潟伊勢丹アートギャラリーで開催いたしました。ご来場の皆様には感謝申し上げるとともに、日頃よりAZUMAsを応援してくださる皆様の温かさを感じ、感無量です。今後も皆様の温かいご声援を力に、AZUMAsは新潟を拠点とし、精進してまいりたいと思います。

東富有先生のお言葉

東有達先生のお言葉

東俊達先生、達美先生のお言葉

新潟伊勢丹アートギャラリーの雰囲気です。

多くの方にご来場いただきました。

多くのお花・差し入れをいただきました。

この度は、ありがとうございました。これからもAZUMAsの旅は続いていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次